Hilo blog 4/02 満開ですね

2010-04-02

治療院の近所にある「白幡池公園」に行ってきました。
休み時間に郵便局に行くついでに寄ったのです。
目当てはもちろん桜!
ちょうど満開ではないでしょうか?

午前中はかなりの強風が吹いていましたが、まだ咲き初めでしっかり花が付いており吹き飛ばされなかったようですね。
良かった。

ちょうど二年前のこの時期に、建築士の方と治療院の打ち合わせを始めたんです。
設計事務所が目黒川沿いに在ったので、川沿いの桜の美しさと治療院造りをスタートする緊張感を一緒に思い出します。

もう新入生でも新入社員でもありませんが、4月は心新たなる季節です。
午後からも治療を頑張りますよ!
「初心忘れるべからず」ですね。

 

横浜 ヒロ鍼灸マッサージ院 院長の徒然なブログ

Copyright(c) 2015 http://www.hilo89.jp/ All Rights Reserved.