Hilo blog 5/1 試合しました! 結果は・・・

2010-05-01

私はブラジリアン柔術をしているのですが、先日に試合がありました。
まぁ、仲間内での練習試合なのですが、それでもメチャクチャ緊張しました。
中々休みが取れないこともあって、試合には出られないことが多いのですが今回は祝日と重なり、出場が可能となったのです。

結果は・・・

腕ひしぎ逆十字により、一本負けです。

かなり悔しいです、自分が弱いのが負けた一番の理由です。
言い訳はしません。かなりしたいのですが(笑)

でも柔術は良い。
この年齢で新しい仲間が出来るとは思いませんでした。
職業も違うし、年齢もずーっと離れている人も沢山居ますけど関係ありません。一回練習で組み合えば酒の席よりも分かり合えます。

会場が浅草だったので、初めて東京スカイツリーを見ました。
この高さでまだ半分です。
建設途中の姿は今しか見られないのでちょっと貴重ですね。

 横浜 ヒロ鍼灸マッサージ院 院長の徒然なブログ

Copyright(c) 2015 http://www.hilo89.jp/ All Rights Reserved.