Hilo blog 6/3 世界大会

2010-06-03

去年も同じ頃に書きましたが、今年もブラジリアン柔術の世界大会がロスアンゼルスで開かれます!

自分は出場しないのですが・・・・当たり前ですね。

しかし、今年も私が所属しているトライフォース五反田から


中山徹先生と


伊藤英元さんが出場です!

他にも知っている方が何人も出場するので、本当に頑張って欲しいです。
自分が「頑張って欲しい」などと偉そうに言わなくても、本人達は十分努力と準備をしているので大丈夫なのですがね。

自分は日々を日本の鍼灸院での臨床で汗を流している訳ですが、そんな日常の中、アメリカで世界大会の準備をしている仲間がいる事を考えると誇らしい気持ちになります。

 

横浜 ヒロ鍼灸マッサージ院 院長の徒然なブログ

Copyright(c) 2015 http://www.hilo89.jp/ All Rights Reserved.