Hilo blog 6/23 流行のゴーヤ

2011-06-23

「緑のカーテン」と言う事で、いま流行っているゴーヤを玄関の前に植えました。

というのも今まで治療院の前にあった家が無くなり、駐車場になるのです。
玄関だけは日当たりが良かったのですが、これから暑い夏を迎えるにあたって、益々日差しが強くなります。
対策をした方が良いと思い、早速前面を覆う形でネットを張りました。

このまま元気に育ってくれれば、今年の夏は快適に過ごせそうです。

治療院は少しだけ路地の奥に入っていて、目立たない感じが逆に良いな。
と思っていたのですが、今度は旧綱島街道からも目立つようになりました。

初めて来られる患者様には分かりやすくて良いですね。

Copyright(c) 2015 http://www.hilo89.jp/ All Rights Reserved.