Hilo blog 6/27 BGM

2011-06-27

治療中には音楽を流しているのですが、まぁいわゆる当たり障りのない聞き流せる音楽を流しています。

有線音楽を引いているので、結構色々選べるのですが結局は良い意味で気にならない音楽の選択になってしまいます。

ただ、時々音楽がとても好きな患者様もいらっしゃいますし、ある程度は好みの音楽に応えることも多いです。

例えばR&Bだったり、カーペンターズだったり・・・
そうそう、有線には一日中カーペンターズの曲だけを流すチャンネルもあるんです。

ただ日本語の曲はどうしても耳に入ってしまい集中できないので遠慮させて頂いています。
現段階ではリクエストされた事はありませんが、ヘビメタもちょっと遠慮させてください(笑)
まだ未熟者でそれに打ち勝つ集中力が鍛えられていません。

もし治療中に聞きたい音楽があれば、なるべく応えていきますので是非言って下さいね!

Copyright(c) 2015 http://www.hilo89.jp/ All Rights Reserved.