Hilo blog 12/30 仕事納め

2011-12-30

12月30日。
本年の診療は全て終了しました。

今日は朝から夜まで休憩無しで連続で診させていただきました。
ありがたい事です。

治療院も外のお飾りと門松もしつらえて、お正月ムード一杯です。
今年も終わるなぁ、というしみじみした感じと来年への思いでこの年末の雰囲気はやはり引き締まります。

今年の一番大変な事といえば、3月の東北地方太平洋沖地震ですね。
当日の地震が起きた時間はちょうど休憩時間でしたので、治療中のトラブルが無かったのが不幸中の幸いでした。
ただ、午後の治療は全てキャンセルさせていただきました。
翌日からは通常診療で、徒歩や車で来られる方は予約どおり来て頂きましたので本当にビックリしたと同時に、この仕事に就いている責任を改めて感じた次第です。

来年は5日から診療開始です。
よろしくお願い致します。

ヒロ鍼灸マッサージ院
國定広丈

Copyright(c) 2015 http://www.hilo89.jp/ All Rights Reserved.